在宅ワーカーღはるღの節約術♡

記事の合間にちょっと休憩

f:id:hukugyou-ouen:20220121204332p:plain

 

こんにちははるです(´っ・ω・)っ

 

次の記事を書いているのですがうまくまとまりません(´;ω;`)

まだまだまとめる力が弱いなぁと感じる今日この頃です。

 

税金対策とか積立NISAのこととか、意外と閲覧数多かった変動費のこととかいろいろ書きたいんですけどね…。

 

時間を作るのが一番難しいです。

今年は去年よりも更新頑張ろうと思います(*‘ω‘ *)

 

でわでわ今回はこの辺で~

まったね~((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

ღはるღ

 

 

◆前回の記事はこちら◆

haru-nyan.hatenablog.com

◆家計簿を付けていない方はこちらの記事をどうぞ◆

haru-nyan.hatenablog.com

haru-nyan.hatenablog.com

◆固定費の節約はこちらの記事からどうぞ◆

haru-nyan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

応援していただけると励みになります(/・ω・)/

ぽちっと応援よろしくお願いします(*´з`)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村